「四国新聞社杯&RNC杯 モーニング&ガールズケイリン」(FⅡ)A級戦優勝は田村 大選手(宮崎)! L級ガールズ戦優勝は尾崎 睦選手(神奈川)! A級チャレンジ戦優勝は黒瀬 浩太郎選手(広島)!

「四国新聞社杯&RNC杯 モーニング&ガールズケイリン」(FⅡ)A級戦優勝は田村 大選手(宮崎)
田村大選手
田村大選手チータカ
「優勝できてよかったです。これからもしっかり頑張るので応援よろしくお願いします。」とコメントいただきました!




L級ガールズ戦優勝は尾崎 睦選手(神奈川)!
尾崎睦選手
「応援ありがとうございました。おかげさまで優勝することができました。開催中毎日、おいしいおうどんを作ってくださった食堂の方に感謝します。また高松に呼んでくださった時は、頑張りますので応援お願いします。」とコメントいただきました!



A級チャレンジ戦優勝は黒瀬 浩太郎選手(広島)!
黒瀬浩太郎選手
「落車などなく終わることができ、なんとか9連勝することができました。応援ありがとうございました。」とコメントいただきました!


「四国新聞社杯&RNC杯 モーニング&ガールズケイリン」(FⅡ)は11月1日(水)、
11RでA級決勝戦が行われ、田村 大選手(宮崎)が見事優勝を飾りました。
10RでL級ガールズ決勝戦が行われ、尾崎 睦選手(神奈川)が見事優勝を飾りました。
9RでA級チャレンジ決勝戦が行われ、黒瀬 浩太郎選手(広島)が見事優勝を飾りました。

黒瀬選手完全優勝を達成し、3場所連続完全優勝となり、A級2班に特昇となりました!
尾崎選手も今開催は完全優勝を達成されています!

田村選手尾崎選手黒瀬選手、優勝おめでとうございます!