11月17日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは清水 邦章選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)、
11月17日(金) のゲストは「ショーパン」こと清水 邦章選手と馬場圭一相談役です。
馬場相談役が清水選手をガンガン深掘りしちゃいます!是非お聞きください (*^^*)/

写真は11月10日(金)のスタジオ、
ゲストは「びっきー」こと船曳 義之選手です。

前日まで参戦していた佐世保競輪でのレース。
5・3・5着という結果に、
船曳選手は「調子自体は悪くなかったけど、今回はラインで前を走ってくれる人がいなくて苦戦しました」と
話してくれました。
競輪はライン戦ということで組む相手の有無や相性によって、
選手の走りに大きく影響がある奥深い競技ですね。

さらに、今年のレースを振り返り今年一番良かったレースを聞くと
「6月の高松競輪での1着」をあげてくれました。
こちらは後輩の戸田選手と一緒にラインを組み、地元で1着を勝ち取ったレース。
「やっぱり地元での勝利は嬉しいですね」と語ってくれました。

次回は11月20日からの伊藤温泉競輪でのレースに参戦予定です。
前回出演した際に、馬場相談役とも「年内3勝」と目標を掲げているので、あと2勝!

皆様の熱い声援をよろしくお願いします!

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

1110.png

プロフィール

tkmtkeirin

Author:tkmtkeirin
高松競輪オフィシャルブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR