12月1日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 大林亮介選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)、
12月1日(金) のゲストは大林 亮介選手と馬場 圭一相談役です。
馬場相談役がゲスト大林選手をガンガン深掘りしちゃいます!是非お聞きください (*^^*)/

写真は11月24日(金)のスタジオ、
ゲストは「いしちゃん」こと石原 颯選手と赤澤 佳美先生です。

来月12月4日に24歳の誕生日を迎える石原選手。
11月3日に玉野競輪で開催されたレースで100勝達成しました!
「意識していなかったけど、できてよかったです。もっと200勝、300勝とできるように頑張りたいです」と
答えてくれました。

そして、先行タイプのいしちゃんにライン戦の「先行」について聞きました。
いしちゃんに「抑え先行」「ツッパリ先行」「かまし先行」とある中で
どれが好きか聞くと「かまし先行が一番気持ちが楽」とのこと。
ただ実際のレースでは、他の選手との駆け引きは想定通りにいかないので
しっかりお客さんの期待に応えられるように、勝てるパターンを作っていきたいと話してくれました。

次回は12月2日の伊東温泉競輪でのレースに参戦予定です。
皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

そして、石原選手のサイン入り2024年版「選手会香川支部カレンダー」をいただきました!
サイン入りカレンダーのプレゼント方法については来週以降の「競輪にい講座!」内にて発表します。
来週もお聞き逃しなく〜☆

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
1124.png