2月2日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 香川 雄介 選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)
2月2日(金) のゲストは香川 雄介選手と馬場 圭一相談役です。
馬場相談役が香川選手をガンガン深掘りしちゃいます!
是非お聞きください (*^^*)/

本日1月26日(金)のゲストは「あんちゃん」こと森安 崇之選手と赤澤 佳美先生です。
森安選手に昨年を振り返ってもらうと
「いっぱい走ったな」という答えが。
それもそのはず、昨年の出場レースの数はなんと106走。
(3日に1回は走っている計算に)

レースの本数が増えても、40代半ばのベテラン選手になっても
何かを変えることも少なくなってきているので
コツコツと休まず続けていくことが大事と語る森安選手。

体を休めたいなと思う時は?と聞くと「我慢です」と即答!
まさに継続は力なり。


先日の高松でのレースで最終日、森安選手が1着を決めていましたが…
1着になった選手がファンサービスで客席に投げるタオルに実は秘密が!
実は香川支部の選手と県外の選手が投げるタオル、
違うデザインのタオルが投げられていたんです(´⊙ω⊙`)

今年も高松競輪でのレースで香川支部のオリジナルタオルが
バンバン飛び交うことを期待したいです。


森安選手の次回の参戦レースは1月31日からの小倉競輪です。
さらに2月17日からの高松記念にも参戦予定です。
(森安選手からのタオル欲しい方はぜひ「競輪にい講座!見たよ!」とアピールしてくださいね笑)
皆様の熱い声援をよろしくお願いします。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
0126.png