2月23日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 木村 浩宣 選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)
2月23日(金) のゲストは「きむひろ」こと木村 浩宣選手と赤澤 佳美先生です。
赤澤先生が木村選手をガンガン深掘りしちゃいます!
是非お聞きください (*^^*)/

2月16日(金)のゲストは
「びっきー」こと船曳 義之選手と馬場相談役です。

前々回の松山競輪のレースでは、
カマシ先行の番手に合わせて直線で見事な伸び勝ち1着!
通算342勝(FⅠで98勝、GⅢで8勝)を上げました。
師匠である馬場相談役の現役時代の勝利数をすでに超えているそうです(°_°)
「びっきーは面白いことをいうだけの男じゃないですから。実績ありますから」と馬場相談役。
それに反して「実はS級にいたことは誰も知らない…」と苦笑いの船曳選手。

そして、気になったのは松山競輪での「勝利のガッツポーズ」
(どんなポーズだったかは2/5の松山競輪7レース目をご覧ください)

普通のガッツポーズから、Newガッツポーズに変えた理由を聞くと…
「他の人もガッツポーズする選手も増えてきて
ちょっと同じじゃだめだと思って、シフトチェンジしました」という答えが。

「今年の目標は10勝」ということで
ガッツポーズの大量生産が楽しみですね!

2月25日からの高松競輪でのレースに参戦予定です。
皆様の熱い声援・ご来場をよろしくお願いします!

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

0216船曳

プロフィール

tkmtkeirin

Author:tkmtkeirin
高松競輪オフィシャルブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR