3月15日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 渋谷 海 選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)
3月15日(金) のゲストは「かいくん」こと渋谷 海選手と馬場 圭一相談役です。
馬場相談役が渋谷選手をガンガン深掘りしちゃいます!
是非お聞きください (*^^*)/

3月8日(金)のゲストは
「おーりん」こと大林 亮介選手と馬場相談役です。

早速ですが本日の大林選手の服装にはなにやら見覚えが…?
そう、昨年末のヤンググランプリに出場した上野選手のために
有志が作った世界で5着しかないオリジナルパーカー✨
(大林家では息子さんと共用で使っているそうです笑)

そして、肝心の大林選手の近況ですが…
先日の高知競輪では最終日に4コーナーから1着になるかと思うほどの伸び!(結果1/4輪差で2着)
前々回の小田原でも2日目にライン先頭で4番手に追い上げ、捲り追い込みで2着まで届くというという
好調さを見せてくれています。

これが最近伸びている秘訣だというところは?と聞くと
「噛み合ってきたというのと、落車がないということですね」
やはり落車があると調子が崩れてしまうようですね。

3月22日からの武雄競輪でのレースに参戦予定です。
大林選手への熱い声援をよろしくお願いします!

そして、3月5日・6日には
伊東温泉競輪で日本競輪選手養成所の125回・126回生の卒業記念レースが行われました!
香川から男子は遠藤拓巳さんが決勝で3着、女子は田野口佳奈さんは一般で6着という結果でした。
遠藤拓巳さんはなんと、125回生の中でも成績1位(1着の数が1位)という好成績!
新人2人のデビューが今から楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
0308大林

プロフィール

tkmtkeirin

Author:tkmtkeirin
高松競輪オフィシャルブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR