5月10日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは網谷竜次選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)
5月10日(金) のゲストは網谷竜次選手と赤澤佳美先生です。
赤澤先生が網谷選手をガンガン深掘りしちゃいます!
是非お聞きください (*^^*)/

5月3日のゲストは上野雅彦選手と赤澤先生です。
いきなり「最近面白いことあった?」というこけ枝師匠からの無茶振りに対して
「『深夜の某人気バラエティ』の街頭インタビューに、
遠藤選手と一緒に遭遇した」と話してくれました。
「他県の人から言われてムッとするところは?」との質問だったらしいのですが…
残念ながら2人のインタビュー部分は放送上ではカットされていたそうです😭

逆に競輪にい講座!から上野選手への「香川のええところは?」との質問に
「いい感じに田舎で、居心地がいいところ」と答えてもらいました。
厳しいレースから解放されて、
地元に帰ってくるとホッとするということでしょうか😄


そして、今年3月に初のタイトルレース(ウィナーズカップ)に出場した上野選手。
戦った感想を聞くと
「展開が早く、ちょっと隙間があったらみんなこじ開けて入ってくるので
油断したらすぐにコケそうになるぐらい怖かった…」とのこと。
S級の上位の選手が集まるレースの雰囲気は独特のものがあるようです…。

前回の富山競輪のレースは「3日間スゴかった!」と赤澤先生。
それに対して
「今年頭から斡旋停止・落車・病気などが続いたので
『初心に戻ってしっかり先行しよう』という意気込みで走った」とのこと。
3日間、力を出し切る勢いで走ったそうです✨✨

今年の5月で選手生活4年目の目標は?
「成績の波が激しいので、ブレずに成績が安定できるような選手になるという意味を込めて
土台作りに力を入れたい」と意気込みを語ってくれました!

5月11日からの武雄競輪GⅢのレースに参戦予定です。
上野選手への熱い応援よろしくお願いします!

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
0503上野