5月17日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは赤澤佳美先生です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)
5月17日(金) のゲストは赤澤佳美先生です。

来週は特別企画として
赤澤先生がリスナーからの競輪に対する「疑問・質問」バシバシお答えします!

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから!
普段気になっている「競輪のギモン」をご投稿ください〜〜!!
競輪ビギナー・ベテランを問わず
たくさんの投稿お待ちしております(*^^*)/

5月10日のゲストは網谷竜次選手と赤澤先生です。
先週の上野選手に引き続き「地元香川のええとこは?」との質問に
「雨が少ないこと」との答え🌞
雨が少ないので、外で練習ができる環境が他の支部の選手よりできる量が多いようです。

近況のレースを走った感想を聞くと「ぼちぼち、可もなく不可もなく」。
少し腰痛もあり体全身を使えず、足ばかりに力が入って
全身の「連動」が上手くいかないとのお悩みが…。

今年、「競輪にい講座!」初登場の網谷選手に目標を聞くと
「S級の点数を維持して、来年の高松記念を走ること」
競輪場が改修に入ってしまうと、しばらく高松記念を高松競輪場で走れない。
(高松競輪が改修後は)高松記念が40歳を越えてになってしまう(笑)との苦笑いの網谷選手。
来年の高松記念でも網谷選手がバンクを走る姿を見たいですね〜😆

5月15日からの和歌山競輪でのレースに参戦予定です。
網谷選手への熱い応援よろしくお願いします!

0510網谷