「西日本カップ 屋島杯」(FⅠ)S級戦優勝は 皿屋 豊選手(三重)! A級戦優勝は海老根 恵太選手(千葉)!

230717_ 皿屋豊_003
230717_ 皿屋豊_002
「西日本カップ 屋島杯」(FⅠ)S級戦優勝は皿屋 豊選手(三重)!

「(MC:12R展開はどのように考えていましたか?)3番手なら勝負をかけて動かない作戦でした。単騎が動けば仕掛けるつもりでしたが、こう着状態だったので最後勝負に出ました。
(MC:石原選手に追いついた瞬間はどうでしたか?)石原選手もかかりがよかったので、ゴールぎりぎりでした。
(MC:ファンの皆様から大きな声援がありました!)本当に嬉しかったです。遠征の中で応援をいただけたので頑張ることができました。
(MC:この3日間を改めて振り返ってみてどうですか?)暑い中、たくさんお客様に来ていただいて本当に選手としてとても嬉しいです。これからも頑張っていきます。
(MC:今年の後半戦に向けて一言お願いします!)次の8月、オールスター競輪も走るのでまたこれからも応援よろしくお願いします。」とコメントをいただきました!

A級戦優勝は海老根 恵太選手(千葉)!
スクリーンショット 2023-07-19 132118
「(MC:この3日間を振り返っていかがでしょうか?)初日、2日目と内にいってしまいましたが、最後に外に踏めてよかったです。
(MC:単騎の競争でしたが、どのように考えていましたか?)どの選手がどう動くか分からなかったので、出たとこ勝負でした。
(MC:今期は良いスタートが切れましたか?)そうですね!はい!
(MC:最後に一言お願いします!)暑い中、ご声援ありがとうございました。またひとつずつ頑張ります。応援のほうお願いします。」とコメントいただきました!

「西日本カップ 屋島杯」(FⅠ)は7月17日(月・祝)、
12RでS級決勝戦が行われ、皿屋 豊選手(三重)が見事優勝を飾りました。
11RでA級決勝戦が行われ、海老根 恵太選手(千葉)が見事優勝を飾りました。
皿屋選手海老根選手、優勝おめでとうございます!