8月18日(金)FM香川「競輪にい講座!」のゲストは上野雅彦選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30~)、
8月18日(金) のゲストは「うえちん」こと上野雅彦選手と赤澤佳美先生です。
赤澤先生が上野選手をガンガン深掘りしちゃいます!是非お聞きください (*^^*)/

写真は8月11日(金)のスタジオ、ゲストは「お〜りん」こと大林亮介選手と馬場圭一相談役です。

先日の高知競輪で3・4・2着という成績を残した大林選手。
その前日の練習でギックリ腰をしてしまったにも関わらず、初日新人選手をかわす形での3着。
今期初戦での落車を克服する形での良い走りだったと、馬場相談役も評価していました。
大林選手も「走りの感触は良かった」と語ってくれました。

そんな大林選手もデビューして今年で24年目。
レース中の息抜きは?と聞くと「本を読むこと」と答えてくれました。
宿舎に小説を持ち込んで、体をリフレッシュさせているそう。
好きなジャンルはファンタジーやミステリー。どんな作品を読むのか気になりますね。

次回は8月21日からの向日町競輪でのレースに参戦予定です。
皆様の熱い声援をよろしくお願いします!


「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

0811.png